夜練 10キロジョグ

昨日は休足で今朝は雪で走れなかったので、しょうがなく夜練。
1日半休んだのに、久々に究極のバテバテ走になってしまった。
05:53−05:57−05:55−05:55−05:54−06:04−05:53−05:55−05:59−05:59(total 59:24 ave.05:56)
つい3日前の土曜日には超回復の絶好調宣言♪状態だったのに、あっというまにヘロヘロ orz
まぁ裏返せば「た」なりにはこの週末、それなりに追い込んだトレーニングができた....ってことなのだろうが、もう少しタフな身体が欲しい(笑
勿論、マラソントレーニングそのものが「追い込み」と「回復」の繰り返しなのだが、6週間後の本番レースに向けてそのサイクルを間違えないよう、やはり練習計画は必要だと再認識する。

  • 今月 75.7 km
  • 年間 376.3 km