It's Only RUNNING♪

最近時折思う事がある.....「俺って、ランニング中毒??」.....って。
勿論私より沢山走っていらっしゃる方は大勢いらっしゃって、その方々からすれば「アホか(呆)」ってことなのだろうが、それでも時々不安になることがある。
確かにランニングが生活の中で大きなウェイトを占めるようになったのは事実である。でもランニングが「生活の中心」なんていうのはあんまり嬉しくない。
体調不良や天候不順で走れなかったりするとイライラしたり不安に駆られたりするのは、なんか煙草を止め始めた頃を思い出したりする。
「喫煙は健康を害するけどランニングは健康に良い」ってことを除けば、「タバコ」と「ランニング」は似ているかも知れない(笑
だからこそ、間違ってもランニングに生活や心が支配されたりする事のないよう、うまく付き合って行きたいと心から思う。
It's Only RUNNING(But I Like It)......たかがランニングぢゃねぇか(でも大好きだぜ....みたいなノリでいきたいっす♪
.....ってな訳で1月も終わり、明日からまた頑張ろう.....って思ったんだけど明日は雨っすか??