朝練 10キロジョグ

昨日休んだにも拘わらず、目覚めが悪い朝を迎える。
なんとなく疲労感が身体中を覆っているが、意を決して着替えて外に出る。
今朝は風も強く体感温度はこの冬最低って感じであり、余計気持ちが萎えてきた上に、ボロアパートから100メートル位離れたスタート地点で、さぁスタート♪.....って思ったら時計を忘れたことに気付き、めちゃめちゃモチベーションが下がってしまう。
心身ともにそんな状態で、だらだらジョグになってしまったので、せめて最後少しだけ上げてみようと頑張るが、脚が全然動かずに多分4分45秒くらいか?
ちょっと辛い感じになってきたが、ここは踏ん張りどころと思い頑張る事しよう♪

  • 今月 223.5 km
  • 年間 223.5 km