夜練 10キロジョグ

今日から仕事始め。
今ひとつ乗らない気持ちを、顧客への新年の挨拶回りで少しずつ盛上げて行く。
好むと好まざるとにかかわらず日々の仕事は、いつもトラブルと手を繋ぎながらスキップしてやってくるものであり、ならばこそ「追われる仕事」でなく「先手の仕事」を心がけていきたいと思う。
......なんて話題は「た」の日記♪に似合わないので止めする(笑
休足日前の夜練。
正月を挟み8連荘のトレーニングになってしまったので、けっこう身体がキツイ。
06:06−05:57−05:57−05:55−05:45−05:47−05:43−05:06−04:27−04:12(total 54:54 ave.05:29)
頑張って最後すこし上げてみたが、やはり思うようなペースまでは上がらない。
すこし腰も痛いし、明日休んでも痛みが取れないようであれば、勇気を出して二連休も検討することにする。

  • 今月 52.8 km
  • 年間 52.8 km