1年間ありがとうございました!

去年の9月から走り始めて、この1年間自分なりに一所懸命走ってきた。
走り始めて2回目のレースとなった1月の市原高滝湖ハーフの1時間44分から、10月の手賀沼の1時間34分と10分の更新。フルでは3月の佐倉の4時間11分から、11月のつくばの3時間38分と33分の更新と、ビギナーらしくレースに出る度にタイムが伸びて楽しく走れた1年だった。
また誘われて出走した8月の奥武蔵ウルトラマラソンでは、制限時間ギリギリ(10時間53分)のヘロヘロゴールだったが、生まれて初めて駆けっこでゴールテープを切らせていただき*1メッチャ感動した(笑
こんな充実したランニングライフを送ることができたのも、まわりの多くの方々のおかげである。
特に単身赴任で週末しか家にいないのに、やれレースだ、やれLSDだ、やれクラブのイベントだでちょこちょこ外出する私を、文句言いながらも気持ちよく(?)送り出してくれたかぁちゃん、そして家族に一番感謝である。
そしてブログを通じて叱咤激励や応援をいただいた皆さん、クラブイベントやオフ会で一緒に走らせていただいた皆さん、ホントホント大感謝です!ありがとうございました!!
来年もまた1年間一所懸命走りたいと思いますので、今後とも宜しくお付き合いいただければ幸いです。
ではではみなさん、よいお年をお迎えください♪

*1:ウルトラマラソンは基本的には全員がテープを切らせてもらえる