夜練 10キロジョグ

例によって月曜の朝は土気の自宅から単身赴任先の春日部への移動となるため、月曜のトレーニングは夜練となる。
前は月曜を休足日とすることが多かったのだが、月曜早朝4時半に起きて移動して火曜に同じく4時半に起きて朝練すると、なんか全然休んだ気がしない。
そこで最近は極力月曜は夜走って、火曜日を休足日にするようにしている。

つくばの疲れが抜けきっていないのか、週末の疲れがのこっているだけなのか、いずれにしても足はかなり重めだが、フォームを意識しながらリズム良く、しかしユックリと走る。
05:50−05:40−05:51−05:38−05:51−05:49−05:52−05:46−05:14−04:33(total 56:05 ave.05:36)
かなり寒かったが、最後少しペースを上げてやや汗ばんだところで終了。
徐々にではあるが、鍛錬モードに少しずつ移行中♪

  • 今月 52.0 km
  • 年間 2590.9 km