夜練 4キロジョグ

レースの翌日は、多少キツくても軽くジョグした方が後々のダメージが少ない.....って良く言われるのを信じて4キロジョグ。
06:43−06:35−06:28−06:17(total 26:03 ave.06:31)
走り始めは昨日の一番バテてた状態よりキツイ感じですぐ「止めようか」とも思ったが、走っているうちに脚がほぐれてきて、後半は痛みも無くリズム良く走れるようになった。
昨日はレース後、ストレッチしようとしたら脚が攣りアフターケアがなにも出来なかったので、今日はじっくりとストレッチを行う。
これで明日からは颯爽と歩ける......予定。
実は今日走ったのは、上記の立派な理由も少しはあるのだが、実は距離合わせが主目的だったりする(爆
なんか「レース本番に向けた調整の月」とはいえ200キロは走っておきたい......って無意味な拘りがあったのだが、これで心置きなく今週一杯休むことが出来る(笑

  • 今月 201.2 km
  • 年間 2538.9 km
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