新・高橋尚子ロードを走るオフ会

あくび姉さん♪主催のオフ会の第5回、私はうち4回目の参加。
今回はド地元での開催なので、ノンビリと朝を過ごしてから集合場所の土気駅へ.....遠方からお越しの皆さん、なんか申し訳ないっす(笑
今回のメンバーは前河先生・能城コーチ・スタッフSさんの3人をお迎えして、あくび姉さん♪ラスカルさん・おちあいさん・ticktackさん・shimoさん・姫さま・王子さま・K本さん・くさかさん・きょうのわんこさんHIDE10さん・うちのかぁちゃん・私の、総計16名。
前河先生の先導でクルマに分乗して、新・高橋尚子ロードを下見してから「日本エアロビクスセンター」へ。
着替えを済ませ、準備運動の後、コーススタート地点までの2.5キロをゆっくりジョグ。
スタート地点から3グループに分かれて走り出す。
私は、shimoさん、おちあいさん、RASCALさん、HIDE10さん、ticktackさんと、能城コーチが先導するキロ5分ペースのグループに入る。
連続したアップダウンが続く10キロのタフなコースを、能城コーチが汗一つかかず軽快に先導して行くを必死の思いでついていく。
最後の1キロはそれぞれのペースで....ってことで、shimoさんとおちあいさんがスパートかけるのを必死に追っかけるが全然追いつかない.....
05:14−05:00−04:58−04:54−05:03−04:41−04:57−04:44−04:36−04:18(total 48:25 ave.04:50)
タフなコースで追い込んだトレーニングって一人では絶対にできないので、こういう練習を経験させていただけるのは非常に嬉しい。
ダウンの後ひと風呂浴びて、お決まりの反省会。
その後有志で2次会に流れ込むが、私は不覚にも爆睡してしまったm(__)m
前河先生、能城コーチ、あくび姉さん♪をはじめ参加頂いたみなさん、ホントありがとうございました。
あくび姉さん♪主催のオフ会、今後も末永くお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します♪

  • 今月 27.0 km
  • 年間 2364.7 km