起伏走23.4キロ

団地外周のアップダウンコース23.4キロ
今回で4回目のチャレンジで

  • 1回目(7/18)2時間47分(キロ7分11秒ペース)
  • 2回目(7/24)2時間36分(キロ6分41秒ペース)
  • 3回目(8/18)2時間31分(キロ6分27秒ペース)

と少しずつではあるが早くなりつつあるものの、一度もイーブンペースで走りきったことの無い、「た」にとってはかなりタフなコースである。
....で、今回はLSDより一寸早めのスピードでイーブンペースで走りきることを目標とした。
終盤「もしかしたらキロ6分ペースを切れるか!?」なんて期待が出てきて、結果として最後までペースを落とさずに走ることが出来た。
結局、2時間21分37秒(キロ6分03秒)とキロ6分ペースを切ることはできなかったが、いいトレーニングが出来たと思う。*1

  • 今月 49.4 km
  • 年間 1684.4 km

*1:こういう些細な自己満足が、自己のモチベーションを上げていく(笑