今日のトレーニング(夜)

10キロジョグ
06:03−05:53−06:01−06:05−06:02−06:07−06:01−06:19−06:18−06:23(total 1:01:12 ave.06:07)
キロ6分ペースを、たったの10キロ持続できないのも情けない気がするが、2週間ぶりの「走り込みモード」。
それはそれでなんだかワクワクしてくるのは、走り込みの後「次のステージ」がやってくると健気に信じているからか?
世の中そんなに甘くないかもしれないのに、そんな脳天気な自分がなんだか好きである(笑

  • 今月 123.2 km
  • 年間 1245.8 km

反省

「フラット走法」の真似事に凝っているが、(意味なく)フラットな着地を意識して、足首がヘンなチカラが入って硬くなっていたみたいで、結果として膝に無駄なストレスがかかっているようだ。
本来、膝にも優しい走法なはずなのに本末転倒である。
この時期ケガだけは絶対に避けたいので、気をつけなければならない。