とりあえず8時間走ってきました♪

今日はレースの後、国分寺の実家で父親の古希の祝(のようなもの)があって、やっと千葉に向かう電車中です。
......で、今日の結果ですが、目標下限の60キロに届かず59.4キロで終わってしまいました。
目標には届かないし、みんなにはガンガン抜かれるし、全然ダメぢゃん......なぁんてあんまり思ってないっす。
とりあえず8時間走れた自分に結構、感動しちゃったりしてます(笑
詳しくはまた明日書きますが、ご一緒させて頂いたRASCALさん、SAIさん、ネオスさん、小虫さん、かとちゃん、かみのさん、わざわざ応援に駆けつけて頂いたこじろうさん、ありがとうございました。