明日は「8時間耐久レース in 所沢航空記念公園」

いよいよ「ぐるぐる」である。
天気も最悪の事態は免れたようだし、あんまり言い訳できそうもないので困った困った(笑
大袈裟に目標立てるような大会でもないかもしれないが、最低限のモチベーションを維持するためにも一応目標を晒しておく

  • 定量的目標としては60km超(19周62.7km)を一応の目標とし、できれば20周(66km)を目指したい。
  • そのためには10周(33km)を11時40分頃(キロ6分40秒ペース)で通過して、次の5周(16.5km)を7分丁度のペースで15周目が13時36分頃通過を目標とする。
  • すると残り5周に2時間24分かけられるので、キロ8:44ペースでOKって計算になる。
  • なんて、勿論そんなうまくいくわけないので、とりあえず大休止なして粛々と8時間走りつづけられたらよいなぁ......なんてのを目標としたいと思います♪

それでは前泊地に出発しよう.....って国分寺の実家ですが(笑