今日のトレーニング

.....ってな訳で行ってきました.....10.4kmジョグ。
06:16−06:06−06:08−06:08−06:13−06:04−05:41−05:30−05:18−05:02(total 01:00:45 ave.05:50)(ラップはキロ換算)
きつい、きつい.....筋肉の悲鳴を聞きながら走っているような感じ。筋肉のダメージを上塗りしているような感覚で、全然楽しくない。
だもんで、思い切って6周目からビルドアップ。
思ったようにペースは上がらないが、思いのほか気持ちよい♪
坂道をゆっくり走るのと、ある程度のスピードで走るのとでは使う筋肉が違うみたいで、かえって筋肉がほぐれるような感じがする。
最後の1周なんて感覚的には4分半ペースだったのだが、実際は5分かかかっているのはご愛嬌で、でも「やっぱ走るのは楽しい♪♪♪」って、再認識した10キロだった。

  • 月間 62.0 km
  • 年間 882.6 km