オフ会

昨日、あくびさん主催のオフ会に参加してきました。
昼の部の「皇居ラン」は息子の授業参観で参加できず、夜の部の「飲み会」からの参加です。
お店は銀座の「りょく」。
少し早めに着いたので、有楽町のビッグカメラで時間調整をして、ほぼ定刻にお店に入ると、すでにRASCALさんまめどまめさんが先に飲られてました。少し遅れてあくびさんネオスさん、Sさんが到着して全員集合です。
皇居3周走って、旧知の間柄のようになっている皆さんのなかで、さすがの「た」も一寸緊張しましたが、皆さんのご配慮と持ち前の図々しさで、すぐ追いつくことができホットしました。
仮に「走ることに興味のない人」がこのなかにいたら、つまんなくて途中で帰っちゃうにちがいない....ってなDEEPな話題でメッチャ盛り上がって、あっ!という間の5時間でした。
とても楽しい時間を過ごしただけでなく、沢山の刺激をもらって、皆さんにメッチャ感謝しております。
特に、今回すべてを仕切っていただいたあくびさん、ほんとありがとうございました。
次回以降も楽しみにしております♪