トレーニング再開......か?

ハムストリングスの肉離れもだいぶ状態が良くなり、恐る恐るゆっくりなら、ストレッチできるようになったので、朝練.....というか「朝のお散歩」をしてみた。
こういうときはキチンと4時半に起きれるのはなんとも不思議である。(昨日は11時半にキチンと寝た*1
2キロを30分かけての、ウォーキングとも言えない「ゆっくりお散歩」だったが、久々に朝、身体を動かせることに、なんとも言えない喜びを感じた。
脚に特に違和感も無く、ゆっくりなら走ることも出来そうだが、とりあえずこの週末はバイクでのトレーニングにして、来週火曜日から状態を見ながら少しずつランを再開しようと思っている。

水面に写る朝日......が写っていない(笑*2

菜の花が綺麗だった。

*1:ここの更新もしたかったが、睡眠優先とした。

*2:やっぱ携帯ぢゃダメだ