今日のトレーニング

明日、会社のゴルフだし、今日は今日で1件客の所に行かなければならなかったので、この週末は千葉には帰らない。
こっちでロングを走るときに使う公園の1100mのジョギングコースを19周。
20.9kmを1時間50分07秒、キロ5分16秒ペース。
かなりキツかったが、けっこう頑張った*1

  • 月間 96.7 km
  • 年間 455.4 km

春ですね♪

ピーカンとはいかなかったが、まぁまぁの天気だったので思いきってランパン・ランシャツで走った。
真っ白なフトモモが実にキモチワルかったが、全身を日光消毒しているようでなんとも気持ち良かった。
多くのランナーが走っていた中で、そんな格好で走っているのは「た」だけだったが、逆にこの陽気の中を長袖シャツにジャージパンツで走っているのは、なんか勿体無いよ♪
そこの(「た」よりチョット早い)彼氏〜!!

*1:これで明日スコア悪くても言い訳ができた(笑