今日のトレーニング

明日は「飲み」が入っていて走れないのと、最近「蓄積疲労」の所為にして楽なペースでしか走れていないので、脚に喝を入れる意味も含め、10kmをキロ5分のペース走。
流石に今の状態でこのペースを維持するのは、精神的にはビルトアップに等しい。
が、10キロを駈け抜けることが出来、数ヶ月前から比べると確実にレベルアップしているのが実感できる。*1
さて3月の走行距離の目標だが、月末の27日に「た」にとって今シーズン最大かつ最後のレースである「佐倉朝日健康マラソン」(初フル)が控えているんで、調整も含め、無理せず「200km」ってことにしておこう。

  • 月間 10.0 km
  • 年間 368.7 km

*1:澄ました文体で書いているが実はかなり嬉しい(笑