ありがとう!月間200km達成!!

....という訳で、「た」にしては珍しくすんなりと200km達成した。
昨年の9月15日から本格的に走り始め(というか記録を取り始め)、主に膝と相談しながら徐々に距離を伸ばし、半年目にしてヤットである。(「プロフィール」に練習記録を掲載した。*1 id:tamu2822:about
2月に急激に距離を伸ばせたのは(1)3月の初フルに向けて気合が入った、(2)今年に入り減量が順調に推移し膝に殆ど不安がなくなった、等の理由もあるが、何といってもブログを始め、多くの走るブロガーの皆さんの頑張りに刺激を受けたり、励ましのコメントやトラバを頂だいたことがものすごく大きい。
「た」のように「走友会」や「RC]に属さないランナーにとって、モチベーションの維持は最大の課題であるが、ホントお世話になってます>皆様.....としか申し上げ様がないのである。
これからも宜しくお願い致します。

*1:久々にテーブルタグなんて書いたが、ここだけフォントが大きくなってなんか不恰好。誰か直し方、教えて下さい m(__)m