祝!青梅マラソン 完走!!

とりあえず「青梅マラソン」完走してきました。
タイムはグロスで2時間50分少々、順位は4500番チョッと。
棄権などがあったとしても5000人位は抜いた計算になるのかな....そう考えると、目標タイムに届かなかったけど、密かに満足しています(笑
ネットタイムは、途中でランニングウォッチの操作間違えてリセットしてしまったので、概算ですが、2時間44分くらいかな?
スタートは完全に「芋洗い」状態で、スタートラインまではダラダラ歩きながら....って感じで、ここまで既に6分半位経過。
その後もチンタラ、障害物競走のような状態が折り返しの15キロまで続いて、ここまで1時間31分、キロ6分6秒ペース.....なんだか欲求不満状態です。
しかし次の20キロまでが5分15秒ペース、二俣の登りがある25キロまでが5分24秒、最後の5キロが5分8秒ペースと、後半はいたって気持ちの良いペースで走ることが出来ました。
なんか、次の初フルマラソン、サブフォー達成に向けて(あと1ヶ月、キチンと走り込めればという条件付で)少し自信がでてきたよ〜♪
応援いただいたみなさん、本当にありがとうございました。