今日のトレーニング & 青梅まで後2日

昨日の予定では今日はウォーキングだったが、明日の雨(若しくは雪)がほぼ確定したので、無性に走りたくなって、4キロだけ軽く流す事にした。*1
一応レースペースの再確認ということで、気持ち良く走れた。
....が、やっぱり、坂のトレーニングを殆どしてないのが今になって急に不安になってきた。
平地であれば目標ペースで30キロを走りきる自信は結構あるのだが、登りで、そして下りでどうなるのか全く予測がつかない。
とはいっても、今更心配しても「後の祭」なので、能天気に忘れることにしよう(笑
「どんなに悩んでも解決しない事」は「いくら考えても考えるだけ無駄!」なのである。
明日、極力早めに仕事を片付けて、国分寺の実家に前泊する。 青梅に参加するのになんて良い所に実家があったのだろうか(爆

  • 月間 122.4 km
  • 年間 279.9 km

*1:すこし「病気」っぽくなってきて、少し嬉しい