おかげさまで2週(周?)間♪

おかげさまをもちまして、本日で「た」の日記♪、開設14日目を迎えることが出来ました。
しかも「三日坊主、マチガイナイ!!」と確信していたのもが、なんとここまで皆勤賞です(ノ´∀`*)
「走ること」「面白い本を読む事」「良い音楽を聴くこと」「美味い酒と肴を嗜むこと」等々.....、生活していく中でのささやかな楽しみを、毎日少しずつでも意識してここに書き記すことにより、さらに深くかつ慎重にそれらを楽しめる様になったのは確かなことです。
特に「走ること」については、短期間の間に幾人もの方からコメントやトラバを頂いた事によりメッチャ意識が高まりました。
この場を借りて深く感謝するとともに、これからも何卒宜しくお願い致します。
また、影でこっそりこの日記見ている人達も、コメントつけていただければ「た」は涙を流して喜びますので、お待ちしておりま〜す(* ´∀`)ノ
レースが近いので、そして間違っても風邪などひかないためにも、今週は強行早寝を実行する事とします。
おやすみなさい。